1. HOME >
  2. お知らせ >
  3. 小松市ラグビー祭

お知らせ

小松市ラグビー祭

昨日の小松市ラグビー祭の小学生タグラグビー大会に参加してくださった選手の皆様、スタッフの皆様、父兄の皆様、そしてケリー及び関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

昨日は朝からの雨⇒うってかわって日中の晴天(っていうか猛暑)⇒そして夕方からのにわか雨とすごい日になりました。

元気ハツラツオロナミンCの小学生達もこの日中の暑さ&ハードスケジュールにはさすがに「疲れた~」といった感じでしたね。
すんません。
それでも、開放感100%全面芝生のスカイパークこまつ翼のグランドで各チーム、冬のサントリーカップへの手応えと反省点を見つけられたのではないでしょうか?
とりあえず大きなケガも無く、みんな楽しそうにやってもらえてホント良かったです。

午後から予定されてた7人制ラグビーの試合は、前代未聞ALLコート使用 試合予定者全員参加型(中学生含む)タッチフット大会?(7分ハーフ)に急遽変更
死にそうになりながらなんとかやり切って、今年の小松市ラグビー祭の幕を閉じました。

今や小松市ラグビー祭と県体ではお馴染みとなりました私の(唇の日焼け止め登山用リップを塗った)“白い唇”ですが、初めて見た人で「じぇじぇじぇ」と朝ドラみたいな反応する人や 「アダモちゃーん」と呼びかける人は居ませんでしたが、「なんじゃーそりゃー」と松田優作さんみたいな人は居ました(笑)。(この唇でコンビニ行ったら、店員に笑われた。当然か)
だのに日差しがきつくなり、塗り出したのが遅かったのか 今日、私の唇、水ぶくれになってます(涙)。

県体の時は家からリップ塗って、白い唇でコンビニ寄ってからラグビー場に行きたいと思います(笑)。

ちなみに結果は以下の通りです。
優勝:のみこまレッドハリケーンズ
準優勝:芦城小学校
3位:のみこまオレンジモンキーズ、鶴来津幡6年生
タグビー大会.GIFタグビー大会決勝T.GIF

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):