本日 98 人 - 昨日 107 人 - 累計 298785 人
  • 記事検索

  • CountDown
  • 第9回北陸タグラグビーフェスタ「勧進帳カップ」は
    終了しました。
RSS

小松市ラグビー協会懇親会

日時/8月10日(日)17:00~
会場/味道園

台風11号の接近に伴い悪天候が予想された為、県体ラグビー競技が中止となりましたが、打上げを懇親会に変更し、通常通り行ないました(^-^)/。

今回も毎度の事ながら 飲んで喰って騒いで!楽しい懇親会となりました。
来年はもっと美味しいお酒が飲めるよう
【一般の部】優勝奪還!
【壮年の部】2連覇達成!
を目指してがんばります!

ps.
鈴木、打田、広上の間でクラッシック・ケリー再活動しようぜ!ということになり、不肖広上が 計画・連絡をみなさんにします。
とりあえず ここ味道園ではウッタとスーさんが「俺の方が足速いし!」「ほんな、勝負すっか!」と子供みたいなやり取りが行なわれた為(笑)、クラケリ再活動オープニングイベントとして『スーさんvsウッタ、50m対決!』が行われる事だけは既に決定しました(笑)。
少しずつ体を慣らしながら、来年秋 不惑の試合に出る事を目標にしたいと思いますので、皆さん宜しくお願いします。(^-^)/
打上げ.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):