本日 211 人 - 昨日 330 人 - 累計 300991 人
  • 記事検索

  • CountDown
  • 第9回北陸タグラグビーフェスタ「勧進帳カップ」は
    終了しました。
RSS

【小松市ラグビー祭タグラグビー大会 開催されました】

昨日 スカイパークこまつ翼にて小松市ラグビー祭タグラグビー大会を行いました。

朝からむちゃくちゃ暑い日になり、熱中症にならんかと心配してましたが、子どもたちはむちゃくちゃ元気(笑)。
大人達はお疲れ気味(苦笑)。
そよそよと気持ちいい風が吹いてたおかげで助かりましたね。

今回は9団体21チームの参加があり、4つのカテゴリーに分かれてゲームを行いました。

タグに慣れてるチームも慣れてないチームも それなりにトライを取れちゃうのがタグラグビーのいいところ。
みんな楽しんでくれたのが良かったです。

タグラグ大会結果←クリックすると大きく見れます

とりあえず結果はこうなりましたが、交流戦の要素が強く、当初順位つけんでもいいのでは?との意見もスタッフ内で出ましたが 賞状もらうと子どもら喜ぶし、ということで一応順位つけさせてもらいました。

ほんと、熱中症など無く、無事楽しく終われた事がなにより。

参加チーム、保護者のみなさん、スタッフ、その他参加してくださったみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

IMG_2302

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):