本日 180 人 - 昨日 191 人 - 累計 300180 人
  • 記事検索

  • CountDown
  • 第9回北陸タグラグビーフェスタ「勧進帳カップ」は
    終了しました。
RSS
試合形式
試合結果 形式1
試合結果 形式2

試合結果
試合結果 勧進帳
試合結果 勧進帳2
試合結果 カブッキー1
試合結果 プレミアフレンド

上記一覧pdfファイル

参加チーム各位

第6回北陸タグラグビーフェスタに参加いただきありがとうございました。
コロナがなかなか収束しない中、無事開催することが出来たこと、
スタッフ一同感謝申し上げます。

次回もさらに充実した大会目指して取り組んでいきますので今後ともよろしくお願い
いたします。

試合結果を添付致しますのでご査収ください。

また、福井県の蛭子さんにたくさんの写真を撮っていただきました。
必要な方は申し付けください。


Ps. 4月29日に「たんぼラグビーin白山のふもとまち小松」を開催します。
要領はタグラグビーとほぼ同じで、タグの代わりにタッチになるくらいです。
たんぼから見る白山はとてもきれいです。ぜひ、笑いの絶えない大会に参加くださ
い。要項は追ってご連絡します。


小松市ラグビーフットボール協会
北陸タグラグビーフェスタ実行委員会
鈴木 利也