本日 275 人 - 昨日 256 人 - 累計 300725 人
  • 記事検索

  • CountDown
  • 第9回北陸タグラグビーフェスタ「勧進帳カップ」は
    終了しました。
RSS

【定期総会 開催】

2022年04月25日

4/23土)18:00〜 末広体育館にて小松市ラグビー協会総会を行ないました。


毎年 年度末である3月に行なっている総会ですが、4月にずれ込んでの開催となりました。


今年も小松市ラグビー協会としていろいろ企画していきますので、お楽しみに(^O^)/




E0148616-6E6D-42ED-8B5A-9714428C0DD4

先日 鶴来RSさんから

「今年のたんぼラグビーはいつですか?」とお電話いただきました。


せっかくお電話いただいたのに大変申し訳無いのですが、今年のたんぼラグビーは開催致しません


理由は

早場米の実際作付けしている田んぼを使わせてもらっている為 どうしてもGW前に開催せざるを得ない

→時期的にやっぱりまだ寒い(^◇^;)


という事から、一度開催場所や時期を見直そうという話になった為です。


リニューアル再開できた際はより多くの人に楽しんでもらえる様にしたいと思っておりますのでその時はよろしくお願い致します