本日 130 人 - 昨日 256 人 - 累計 300580 人
  • 記事検索

  • CountDown
  • 第9回北陸タグラグビーフェスタ「勧進帳カップ」は
    終了しました。
RSS
登 前小松市ラグビーフットボール協会会長が亡くなられました。
謹んでご冥福をお祈りします。

お通夜 7/30 19:00〜
お葬式 7/31 10:00〜
サンレー今江 紫雲閣

76DBCAD6-6B5E-45FC-BACF-E23F3CD37383

県体
↑画像をクリックすると大きく見ることができます

[アルバム]に「小松市ラグビー祭タグラグビー大会」の写真をupしました

昨日 スカイパークこまつ翼にて小松市ラグビー祭タグラグビー大会を行いました。

朝からむちゃくちゃ暑い日になり、熱中症にならんかと心配してましたが、子どもたちはむちゃくちゃ元気(笑)。
大人達はお疲れ気味(苦笑)。
そよそよと気持ちいい風が吹いてたおかげで助かりましたね。

今回は9団体21チームの参加があり、4つのカテゴリーに分かれてゲームを行いました。

タグに慣れてるチームも慣れてないチームも それなりにトライを取れちゃうのがタグラグビーのいいところ。
みんな楽しんでくれたのが良かったです。

タグラグ大会結果←クリックすると大きく見れます

とりあえず結果はこうなりましたが、交流戦の要素が強く、当初順位つけんでもいいのでは?との意見もスタッフ内で出ましたが 賞状もらうと子どもら喜ぶし、ということで一応順位つけさせてもらいました。

ほんと、熱中症など無く、無事楽しく終われた事がなにより。

参加チーム、保護者のみなさん、スタッフ、その他参加してくださったみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

IMG_2302

小松市ラグビー祭 タイムスケジュール


小松市ラグビー祭4Aコート/Bコート

クリックすると大きな画面で見ることができます

小松市ラグビー祭5Cコート

クリックすると大きな画面で見ることができます

7月15日(日) スカイパークこまつ翼 にて行なう
小松市ラグビー祭 タグラグビー大会の日程表です

小松市ラグビー祭1予定表

小松市ラグビー祭2高学年トップリーグ/高学年チャレンジリーグ

小松市ラグビー祭3低学年リーグ/フレンドリーカップ


画像をクリックすると大きく見ることができます

※7/14 改訂版に差し替えしました